久光製薬株式会社ほっとハート倶楽部様からご寄付をいただきました♪

この度 「久光製薬株式会社ほっとハート倶楽部」様より、はぁもにぃの活動趣旨にご賛同いただき、活動支援金として100,000円のご寄付をいただきました。

ありがとうございます!

久松製薬株式会社様ならび社員の方々のご期待に沿えるよう、今後もさらなる活動に励んでいきたいと思います。


久光製薬株式会社ほっとハート倶楽部についてはこちら

冬季休暇のお知らせ

お世話になります。
はぁもにぃの各部門は下記の通り冬季休暇をいただきます。

お菓子工房はぁもにぃ
はぁもにぃ養蜂部
はぁもにぃ農業部
はぁもにぃ清掃部
12月28日(金)~1月6日(日)

Community Cafe ♭
12月29日(土)~1月7日(月)

来年もよろしくお願いします♪

「ミツバチフォーラム」にてお話しさせていただきます

・ミツバチフォーラム
開催日:12月9日(日)
時間:10:00~15:00
場所:フェニックスプラザ2階ホール

「やさしい養蜂」へ。
新しい技術、広がる可能性。
新しい養蜂の技術「フローハイブ」、障碍者が養蜂にかかわる「農福連携養蜂」。
養蜂は、もっと社会に広がり、浸透していく。
「やさしい養蜂」が地域を、社会を変える。
その可能性を感じるフォーラムです。

第2部「農福連携養蜂の可能性」(13:00~15:00)
障がい者就労支援事業の1つとして農業が注目されています。その中でも自然栽培に取り組む皆さんから「ミツバチを飼育したい。」という声が上がり、このプロジェクトはスタートしました。各地で養蜂に取り組む皆さんを紹介しながら、就労支援とミツバチについて考えていきたいと思います。

ミツバチフォーラム第2部「農福連携養蜂の可能性」パネルディスカッションにはぁもにぃ養蜂部・鈴木と長浜が登壇します。

はぁもにぃのお歳暮

お歳暮の準備はお済みですか?
おかげさまではぁもにぃのお歳暮はご好評いただいています。ぜひご活用ください!

詳しくはこちらになります。